[ ホームへ戻る ]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
心構え 関連書籍
江戸川乱歩賞をめざす! 語彙を増やすための書籍
来年の一月にまた会いましょう 小説家をめざす人のための指南書
    執筆のときに必要な辞書

2005年05月19日

★[ お知らせ ]情報

三点アイコン皆さまのおかげでライブドアブログの[書籍・雑誌部門]で20位以内に入りましたこちらNEWアイコン

三点アイコンYahoo!掲示板」にスレッド立ち上げました。意見交換しましょう。NEWアイコン

三点アイコン応募修行人リンク」という執筆支援のサイトを追加しました。

三点アイコン推理小説作家への挑戦「夢のまた夢」」というお気に入りサイトを追加しました。



2006年江戸川乱歩賞をめざすblog(ブログ)-ランキング確認 2006年江戸川乱歩賞をめざすblog(ブログ)-[ランキング確認]


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おんばんわ。推理作家を目指す、に関連したサイトを見つけましたので、お知らせします。
「夢のまた夢」というサイトです。
以下はURLです。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kohei_i/
リンクをご健闘ください。
Posted by タカ at 2005年05月12日 19:33
タカさん、情報ありがとうございます。しかし、いろんなサイトがあるものですね。どれを見たらいいか迷ってしまいます。。
Posted by じゅん at 2005年05月12日 21:49